
(--/--/--)
WARNING



このサイトにはイラストサイトです

・作画崩壊絵
・原作設定無視
・R-18やR-18Gな描写
・中の人の心の叫び




等が含まれている可能性があるかも知れません

同意の方は、下のENTERからどうぞ
(2015/01/01)

ネット復帰するまで凍結しまふ
(2010/06/07)
緋色の盃

ぬおおおお!!

久しぶりに更新だ!



久しぶりに近状まとめ


最近なんか看板娘ブームが到来したっぽいですな。
乗り遅れる前にかく!


動画とか本とか色々試みてるけどイマイチうまくいかないよ!
実力不足が滲み出てます 口惜しい!




生存してるかはツイッターで確認してね!

あと、動画もだけど、歌ってみたもやろうと思うよ!
(2010/01/22)

久しぶりに更新!!


ツイッター便利すぎてこっちが疎かになってました

最近は、動画作り頑張ってまふ
(2010/01/13)
メリイィィィィィィィィ!

20091206133207
クリスマス!!
(2009/12/06)


[ ENTER ]

化野帳簿
© あだしの 2017. (http://undergrounds.blog37.fc2.com/)

管理ページ/アップロード
